つねさん |
あれ、誰だったっけ? 悪役商会の。
「トリック」に出てた。あの子、かわいいよね?
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ノリスケ |
丹古母鬼馬二?(笑)
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つねさん |
え?
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ノリスケ |
(笑)ごめん。でもねえ、
丹古母鬼馬二の二十歳のころって、かわいいよ。
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つねさん |
タンコクキバジって、だれー?
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ノリスケ |
悪役商会。歯が無い人。
165センチくらいで、100キロはないかな?
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つねさん |
あーあ。
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ジョージ |
(鬼馬二には興味なさそうに)
ねぇ。荒勢って、俳優?
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ノリスケ |
荒勢! もう、何か、不動のものがあるよね。
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つねさん |
相撲取り部門?
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ジョージ |
じゃ、スポーツ・マンの部?
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つねさん |
スポーツ・マン。そうね。
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ジョージ |
スポーツ・バラエティーの部ね。
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つねさん |
スポーツ・バラエティーは・・・
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ノリスケ |
スポーツ・バラエティー・・・でも、角田は?
さいきんの角田って歌番組に出るとき
ゲイ・マーケット意識したような衣裳着てる。
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つねさん |
でも、角田と荒勢・・・
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ジョージ |
や、でも、荒勢・・・ふふ。
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ノリスケ |
や、そうですね、そうしたら、荒勢だ。
格が違う? 色気の。
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ジョージ |
ね? ぜったい。
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つねさん |
そうね。
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ジョージ |
だって、角田、色っぽくないもん。
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ノリスケ |
そうね。
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ジョージ |
ね? んで、特に、あの、
「温泉がぶり寄り」の時代の、荒勢!
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ノリスケ |
あの、隙があるんだよね。独特の隙がね。
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つねさん |
かわいいよね。
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ジョージ |
でも荒勢は俳優じゃないね。俳優だと?
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つねさん |
俳優。僕、赤井さんかな? やっぱり。
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ノリスケ |
いやっ、赤井さん!?
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ジョージ |
赤井ー、もう、つまんないよ。
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ノリスケ |
なんかねー、深みがないのよ。
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ジョージ |
ないっ。ないね。
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ノリスケ |
ないね。
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ジョージ |
ほいで、最近ゆるんできて、
腕だって細くなってきたし。
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つねさん |
そりゃ、たしかに、そうだけどー。
でもでもでも。
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ジョージ |
で、何がイヤって、
カール・ヘルム着てるもの、今さら!
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つねさん |
うそっ?(驚)
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ジョージ |
ホ・ン・ト。
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ノリスケ |
かわいこぶっちゃって。
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つねさん |
あ、それ、知らなーい。ほんとにー?
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ジョージ |
で、しかも、白木屋だよ、白木屋。
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つねさん |
白木屋は、わかるけど。
じゃあ、ダメだねー。
・・・俳優ー・・・ま、
悪役商会系は、かわいいの多いよね。
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ノリスケ |
うん、でもねー、名前がポッと浮かばない。
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ジョージ |
いかに、いかに、僕たちって、
自分のことしか考えてないか、って。
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ノリスケ |
ハハハハハ。
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ジョージ |
自分のことに関しては、
あれだけベラベラ喋れるのに、
他人の名前出しなさい、って
悩まなきゃいけないんだ。
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ノリスケ |
関心ないのかッ。
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つねさん |
ないことはないんだけど、
その場限りだよね。
だって、一番かわいいのが、
エキストラだったりするんだもん。
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ノリスケ |
そう! そうなんだなあ。
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ジョージ |
そーね。我々の場合はね。
映画観てても、テレビ観てても、
真っ正面(主役)には、いないもん。
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つねさん |
そう。たとえば、こないだ
「スナッチ」観てて、
一番かわいかったのって・・・
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ジョージ |
グッドナイト・アンダーソン。
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つねさん |
っていう役名の、イギリス人の、
元プロ・ボクサーがいるんだけど、
それだったりとかも、するわけだからね。
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ノリスケ |
ははーん、イギリスの赤井ね。
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ジョージ |
パンフレット買ったって、
ピンぼけの写真しか写ってないもん。
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つねさん |
でも買ったの。えへへっ。
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ノリスケ |
なんて人?
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つねさん |
スコット・ウエルチ。
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ノリスケ |
役者として好きなのと、
意味が違うでしょう?
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つねさん |
ん、ぜんぜん違うー。
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ノリスケ |
日本の役者さんだと、
僕、小林薫、好きだけどー。
でも役者として、かあ。
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つねさん |
あー、でも、昔の小林薫って、
ちょっと色っぽかったよ。
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ノリスケ |
色っぽいよね、あの人、なんっとなく。
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つねさん |
でもね、松田優作って、色っぽくないのよ。
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ノリスケ |
ない。
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つねさん |
ぜんっぜん。
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ノリスケ |
小林薫にあって、
松田優作にないものがあるのよ。
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ジョージ |
あ! 僕、宍戸錠が、ちょっといけるかも。
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ノリスケ |
それは、(頬)取る前よね?
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ジョージ |
取る前っ。
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ノリスケ |
取る前ね。
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ジョージ |
で、絶頂期の小林旭。
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ノリスケ |
あっ、それはオーヶーだ!
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ジョージ |
ね? んでー、
男らしいときの、高橋英樹。
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つねさん |
ンッハハハハ。
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ノリスケ |
あー。
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ジョージ |
日活の、ニュー・フェイス系は、
やっぱり、いい男なんだよ。
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ノリスケ |
いいよね。だから、日本の、
和ものの香りがありつつ、
洋ものの香りがある、
なんか、絶妙なバランスがあるんだよね。
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つねさん |
そうねー。梅宮辰夫だって、
昔はかわいかったもん。
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ジョージ |
そ。梅宮だって、オッケー。
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つねさん |
あ、それだったら・・・
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つねさん
ジョージ
ノリスケ |
(揃って)勝新!!
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ノリスケ |
いましたっ!
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つねさん |
アッハハ。
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ジョージ |
オマージュを捧げる、勝新っ。
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つねさん |
もー、ぜーったい、勝新だよねー。
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ジョージ |
やったー。決まったー。
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ノリスケ |
オッケー。これはもう、揺るがないわ。
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つねさん |
揺るがない。
あのさ、昔の三船もかわいかったよね。
やっぱり、昔が、すごい、なんか・・・
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ノリスケ |
今、いないの。ね?
今の役者、みんな骨が細いんだもん。
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つねさん |
それにいまの人って妙に清潔。
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ノリスケ |
イヤよねー。
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ジョージ |
昔のが、男の顔してんの。
うん。ほんとに。
たとえば、あの頃、
二枚目系ですっていう風に売ってた、
美形の俳優だって、男の顔なんだよ。
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ジョージ |
今は、キムタクだって、女顔だしね。
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つねさん |
ねえねえ、勝新の息子も
ちょっとかわいいよね。
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ジョージ |
最近かわいくなってきはじめた。
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つねさん |
少し。
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ノリスケ |
ほーんと?
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つねさん |
うーん。あのねー、
独り立ちしてかわいくなったの。
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ジョージ |
「だらしなささ」がねー、あるのねー。
そこが、いいの。
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ノリスケ |
期待、大ね。
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つねさん |
期待大だね。
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ノリスケ |
ねっ。
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