「ゼルダの伝説 時のオカリナ」の情報・産地直送! |
(第1回の14) |
このゲームが、どれだけこれからの3Dゲームの基本、
マリオの後だったんで、マリオでは出来なかったことを 開発途中で子供たちにも
マリオつくってるときに、もう
今回、64というハードの性能をどう引き出すか、が |
よく、どんな仕事しているの? |
お使いしなきゃいけないとか、歩かなきゃいけない、 基本的には、2Dの昔のゼルダと変わりないことを |
足のある敵って、 |
デザイナーはデザイナーで、いろんなエフェクトを使って、 3Dの世界だと「カメラ」ってのがありますから、
今回のゼルダは
最初はなんにもなかったんです。
「ツール」というものがありまして、ネタ用の |
というところで、(第1回の14) 「今度のゼルダは 『マリオのときに半分できてた』らしい」は終り。 これから、さらに加速度つけて進んでいきますから、 新しい更新をこまめにチェックしてください。
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1998-12-13-SUN