1今日のファインプレー
わはは がんばれ
週末に義母から電話があった。
「すごく食べたくて、おでん作っちゃった。
 あなたたちの分も作ったから、取りに来て」
30度を超える暑さの最近だったので
ちょっと驚いたけど、
ありがたく大鍋のそれを受領し、
その晩温め直して家族で頂いた。
涼しい夜風を浴びながらのおでん、
大変美味しゅうございました。
夏だっておでんは美味しい!
冬瓜を入れてもいいかもね。

(タナボタばんざい)

2026-06-28-SUN