休日、家で父とムスコ(高2)の二人きり。
ピンポーン!
ムスコ
「モニターで確認してから‥‥」
父、ガチャ。ドア開ける。
「はい。あ、お断りします。」
ムスコ
「だから言ったのに」
父
「てっきりムスメ帰宅と思って。ゴメンね」
(父を越えるムスコ)
ピンポーン!
ムスコ
「モニターで確認してから‥‥」
父、ガチャ。ドア開ける。
「はい。あ、お断りします。」
ムスコ
「だから言ったのに」
父
「てっきりムスメ帰宅と思って。ゴメンね」
(父を越えるムスコ)
2026-06-27-SAT