〜最終ステージまで突っ走ろう!〜 |
罪と罰 | |
(第16回の1) 2つの会社でものを作るということ。 異なるカラーをどう融合させるのか!? ●クリックして本文へ |
|
(第16回の2) クリエイターの炎を消さずに ゲームに命を吹き込むとは? ●クリックして本文へ |
|
(第16回の3) 「罪と罰」には、 “3つの初心者救済策”が用意されてるんです ●クリックして本文へ |
|
(第16回の4) 1回遊ぶごとに、見えてくるものが 少し深くなってくるような ストーリーが理想なんです ●クリックして本文へ |
|
(第16回の5) 難易度の初期設定をどう考える? “イージー”それとも“ノーマル” ●クリックして本文へ |
|
(第16回の6) 「罪と罰」のストーリーは、 漫画とか小説に向いていると思ったんです。 ●クリックして本文へ NEW |
2000-12-31