言いまつがい
健康施設へプールに入りに行きました。
そこはお風呂も入れたのですが、
受付で「大人1人、プールで」
と言おうとしたら、
「大人1人、プーロで!」
と言ってしまいました。
受付のお兄さんは
爽やかな笑顔で返してくださいました。
よかったのかしら。
(ペロンチ)
2026-06-25-THU
健康施設へプールに入りに行きました。
そこはお風呂も入れたのですが、
受付で「大人1人、プールで」
と言おうとしたら、
「大人1人、プーロで!」
と言ってしまいました。
受付のお兄さんは
爽やかな笑顔で返してくださいました。
よかったのかしら。
(ペロンチ)
2026-06-25-THU