水曜日はほぼ日の全体ミーティングの日です。
ほぼ全員が、集まっているのかな?
このミーティングの名前は
「水曜ミーティング」といいます。
たぶん20年前くらいから変更なく、そう。
思えばすごい直球ネーミングですね。
乗組員は「スイミー」と呼んでいます。
ほぼ全員が、集まっているのかな?
このミーティングの名前は
「水曜ミーティング」といいます。
たぶん20年前くらいから変更なく、そう。
思えばすごい直球ネーミングですね。
乗組員は「スイミー」と呼んでいます。


