今日は、先日あった
「生活のたのしみ展」のちょっとした
振り返りがあったのですが、
これはさきほど、ようやく一段落ついた
運営チームがみんなで
わいわい話していたところ。
裏方なので、会場で前で目立つことは
とくになかったかもしれませんが、
若いみんなが本当にあちこち奔走して
がんばっていたのでした。
すばらしくやりきった!
おつかれさまでしたー!!
「生活のたのしみ展」のちょっとした
振り返りがあったのですが、
これはさきほど、ようやく一段落ついた
運営チームがみんなで
わいわい話していたところ。
裏方なので、会場で前で目立つことは
とくになかったかもしれませんが、
若いみんなが本当にあちこち奔走して
がんばっていたのでした。
すばらしくやりきった!
おつかれさまでしたー!!

