ほぼ日、なにしてる?ほぼ日、なにしてる?

2026/06/24 18:55
masahiro.tanaka

たのしみ展チーム

今日は、先日あった
「生活のたのしみ展」のちょっとした
振り返りがあったのですが、
これはさきほど、ようやく一段落ついた
運営チームがみんなで
わいわい話していたところ。

裏方なので、会場で前で目立つことは
とくになかったかもしれませんが、
若いみんなが本当にあちこち奔走して
がんばっていたのでした。
すばらしくやりきった!

おつかれさまでしたー!!