これは昨日の写真ですが、
昨日はほぼの駅店長のみついくんも
久しぶりに本社に来てくれて、
あれこれ打ち合わせなどをしていました。
しかし、赤城の自然環境に
慣れまくっているみついくん、
東京はどうも落ち着かないらしく、
「自然の空気をもっと!」
「光がほしい!」
「人が多すぎて!」
「トイレがどこにあるか
わからなくて不安!」
と言って
「トイレは場所を知らないだけでは‥‥」
と、突っ込まれていました。
いろんなタイプの乗組員がいる弊社、
ひとりひとり、好きなことや
苦手なことを聞いたりするだけで、
いつもけっこう面白いです。
昨日はほぼの駅店長のみついくんも
久しぶりに本社に来てくれて、
あれこれ打ち合わせなどをしていました。
しかし、赤城の自然環境に
慣れまくっているみついくん、
東京はどうも落ち着かないらしく、
「自然の空気をもっと!」
「光がほしい!」
「人が多すぎて!」
「トイレがどこにあるか
わからなくて不安!」
と言って
「トイレは場所を知らないだけでは‥‥」
と、突っ込まれていました。
いろんなタイプの乗組員がいる弊社、
ひとりひとり、好きなことや
苦手なことを聞いたりするだけで、
いつもけっこう面白いです。


