ほぼ日、なにしてる?ほぼ日、なにしてる?

2026/06/26 11:43
masahiro.tanaka

尾瀬に行きたい。

少し先の話になりますが、
ほぼ日が去年から関わっている
尾瀬に、
ちょっと多めの乗組員で
行ってみようという計画がありまして、
こちらはその、準備ミーティングの様子
(1枚目)。

ぼくもそうですが、気になりつつも
まだ尾瀬に行ったことのない乗組員が
おおぜいいまして、
「みんなで、いい時期に、
いいルートでいっちゃおう」
という話にワクワクしています。

参加者で作ったグループチャットには、
詳しいメンバーから
「湿原はこんな感じかも♪」なんて
先輩乗組員から情報が流れたりして
(写真2,3枚目)、
初めてチーム、さっそく盛り上がり中。

「登山道具、買わなくちゃ!」なんて
話もみんなでしています。
買い物から尾瀬ははじまっている!

ぼくも、社内の山に詳しいメンバーに
教えてもらったお店とかに、
この週末行ってこようかと計画中です。